2017年12月05日

本年度ホリデーギフトトークン交換者様募集です

本年度ホリデーギフトトークン交換者様募集です

ホリデーギフトトークン交換者様募集です  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【求めています】

桜でお願いします


【こちらから出せます】

わこく 7
ほくと 7  (7個予約中)
いずも 7
みずほ 7
やまと 7
あすか  残り 1


同数での交換で、1個からでもお気軽にお声掛け下さいね
取引可能な時間と場所を連絡頂ければと思います

よろしくお願いしますね。



2017年10月25日

お礼  鯉ありがとうございます


WS000031

WS000032


納骨堂のポストに入れてくださった方。鯉ありがとうございました! 
早速池の方に設置してみましたので、よかったら見に来てくださいね~


2017年10月18日

<お知らせ>桜シャード 骨セキュア保管所の案内

■桜シャード  骨セキュア保管所■


WS000024


〇桜シャード  骨セキュアの交換所を作成してみました。

・アルファベット順に並べていますので、該当する箱セキュアに入れて頂ければと思います。

・アルファベットに該当しない名前については、Zセキュアの隣の「その他」セキュアの方にお願いします。

・掲示板もどうぞ活用ください。

・看板下の3連ポストについては、お時間が無い際にダンクしてくださって構いません。
(管理者が後ほど仕分けますが、作業に取り掛かるまで多少の間がある事を承知ください)

・その他、お気づきの点があれば、お知らせください。


※場所についてはトランメル、ニューマジンシアのブローカー近くになります。
 
  座標 3718,2157  (46o50s 168o23e)


WS000025


2017年10月17日

でかっ!!


WS000022




 大きっ!!(あと8個置けそうなのは突っ込まないデ・・・?

2017年10月13日

バルク再開

4~5年ぶりかな、バルク作業の為の家を作って過去のバルクを整理していたので、再開にこぎ着けられました。

今更なのですけど、欲しい物色々出ていますね!
ずっと放置していたのが残念なくらいゴミバルクが欲しくなった所でしたw
(リセットバルクね)

中でも、料理は「みそ汁」が出ないですね! 

目指せ!プラムの木!
ワイン樽の方は寿司の大口じゃないとダメなんだったっけ?
マスターシェフエプロンの数値は最大30%だったのかな??

あれもこれもとやる事多くなったので暫くバルク漬けになりそうです。


2017年10月06日

募集  レア内装アイテム


タイトルの通り、レアアイテム3種募集します。


1.トクノレアのコイ  (どちらの向きでも構わないのですけど、2が一番の希望です )

2.馬繋ぎ(サドル)

3.竹スツール

鯉とサドル


相場知らないので価格は相談させてください。
取引できる方はコメレスもしくは、メッセージにてよろしくお願いします。

2017年09月29日

侵攻イベントお疲れさまでした

マジンシア図書館の床に無制限で設定していますのでどなたでも見れますー



https://gyazo.com/96c3f99861cab8090cfb410731373bd9


残念だったのは4パーツ集めるやつの召喚のやつが間に合わなくて、交換できなかった~

せめてあの小さい召喚の像だけでも貰っておけばよかったかな



皆さまお疲れさまでした~


2017年09月26日

自然染料補充のお知らせ

WS000004

ニューマジンシア花屋さんの移転完了した後、今日やっと自然染料補充しました。
売り切れたらごめんなさいです(少しずつ補充しますね)

2017年09月14日

newマジンシアテレポーターの案内



newマジンシア花屋の西側の家の一階をテレポーター室にしてみました。

といっても、私の家だけをリンクしている状態ですけど(汗
あと1~2か月でテレポータータイル5組が調達できるので、その時にはまた行き先追加として説明画像も更新しておきますね! それまでは現在の移動先になります!

newマジンシアテレポ部屋
 

newマジンシア花屋移転ほぼ完了のお知らせ

newマジンシア 大花壇下の図書館から東側の2並びの自宅への花屋さん移転作業ほぼ終えました。


WS000022

不足している商品の補充や量産はこれからなのですけど、緊急で要する種類があればリクエスト&発注をお願いします。 

ポストもしくは、掲示板の方にお知らせ頂けると嬉しいです!

ベンダー名について、 normalがノーマル色、collarがカラー色の種類を扱っています。
これに伴い、禅都西の花屋さんは片づけますね。(解体は仕様の都合でまだ先になります)
少しずつ片付けていきますね~