2014年08月01日

収穫と種まき

1フロアの植物が収穫したので、種まきやっておきました^^  (画像の植物は一部です)

何が一番売れて在庫切れになるとか、そのあたりはほぼ決まっていない感もあるので、それぞれ各種、倍の数を倉庫の方にストックしていますけど、無くなる時は一気に無くなってしまいます。

このところは、新植物や、生け垣が人気なので、この種類は種が取れないので時々狩りに行ってきて種を集める事に。。
凄く地味な敵ですけど、コツコツいかないとすぐに消えてしまいます><

多い時には生け垣200個の発注も来ましたし。。
という事で、「この種類を増やしてみよー」
って種を選んだりしながら楽しんでいました^^


日々暑いですが、涼しげな植物で飾り付けて、納涼気分を味わいたいものですね!
WS000126


コメントする

名前
URL
 
  絵文字