2014年08月25日

桜 第一回 ニューマジンシア主催内装コンテスト について

桜 第一回 ニューマジンシア主催内装コンテスト について


現在の予定について。

・日時について
 9月の中旬~9月末

・会場
 Petrushkaのゼントの家  後日、画像付きで案内させて頂きます。

ニューマジンシアの花壇下の自宅(Ç-1区)からテレポーターで飛べるようにします。

・コンテスト形式

 今回は内装部門として、テーマは未定ですが、「即席部門」と「じっくり内装」を設け、それぞれで一般の観客たちにも観て頂こうという企画です。

◆即席部門◆
時間制限を設け(30分~1時間の予定)。
 「フレンド」登録した状態での作業にするか、「共有者」設定しての作業にするか、調整していきます。

◆じっくり内装◆
なかなか時間の取れない人の為に、フリースペースを設けて、1週間~2週間くらい?の期間を用意して投票形式で入賞作品を決めていきたいと思います。




※これから決めていきたい事

・開催日時と参加者募集受付について。

・内装テーマについて。  今回は一人当たり 3x3マスの範囲で考えています。コンテストの流れや反響次第でサイズを調整したいと思います。

・コンテスト形式についての詳細

・使用アイテムについての制限など。

・その他要望


  入賞者の賞品についても未定です。何か案があればどうぞよろしくお願いします。




  また、この内装イベントの日にイベント会場付近でバザーを開いたり、他街などでバザーなど開いて、その合間に時間を頂いて皆様を案内する、というのも考えています。

乗って頂ける首長様などいらっしゃいましたらご遠慮なく声をかけて頂けると幸いです。


桜 ニューマジンシア首長 Petrushka

連絡先は 「うおみん」でのメッセージや記入、ゲーム内では 桜ブリ銀行横の「ばなな喫茶店」で声をかけて頂けると幸いです。

また、自宅は  桜 ・ニューマジンシアの花壇すぐ下の家
             ・ゼント西の花屋さん
             ・その東隣の家
             ・花屋さんから西南にある会場予定地
             ・ゼント南の自宅
             ・ムングロ南西の小さな波止場のある家

いずれかのポストや掲示板でも受け付けています。(毎日1回はチェックしています。)



コメントする

名前
 
  絵文字