2014年08月29日

参加者募集中です。 桜 第一回 ニューマジンシア主催内装コンテスト

参加者募集中です。 桜 第一回 ニューマジンシア主催内装コンテスト



日時と詳細決定しました。


■■■ 日時について  ■■■

開会式  9月10日(水曜日)

この日より、9月20日までをじっくり内装期間とさせて頂きます。


9月20日(仮)に即席部門の内装コンテストを開催します。
20日の即席部門の入賞者を決定いたします。

同時に、じっくり内装部門の投票もさせて頂きます。

9月20日にはバザーをどなたかが周辺で開催頂けると嬉しいなぁとは思いますけど。。。そのお話乗ってくださる方を募集しています^^

・会場
 Petrushkaのゼントの家  
「桜 内装ハウス Petrushka」
http://loc.to/uo/?SKRS29o48N52o32W (メガストア様ありがとうございます)

ニューマジンシアの花壇下の自宅(Ç-1区)からテレポーターで飛べるようにします。

・コンテスト形式

 今回は内装部門として、テーマは未定ですが、「即席部門」と「じっくり内装」を設け、それぞれで一般の観客たちにも観て頂こうという企画です。



テーマは「 月見 」です。


使用するアイテムについての制限はほぼありません。

■即席部門■  (30分~1時間の予定)
3x3マス(最大5x5マス)   デコレーション出来るように共有設定しておきます。

■じっくり内装部門■ (10日間)
5x5マス             こちらもデコレーション出来るように、共有設定してじっくり内装していただきます。

 ※部門について、即席部門は7名募集しております。
じっくり内装部門は9名までお受付しています。






  また、この内装イベントの日にイベント会場付近でバザーを開いたり、他街などでバザーなど開いて、その合間に時間を頂いて皆様を案内する、というのも考えています。

乗って頂ける首長様などいらっしゃいましたらご遠慮なく声をかけて頂けると幸いです。


                     桜 ニューマジンシア首長 Petrushka


コメントする

名前
URL
 
  絵文字