2014年09月03日

桜 第一回 ニューマジンシア主催内装コンテスト(9/3改修

参加者募集中です。 桜 第一回 ニューマジンシア主催内装コンテスト




  • WS000211
日時と詳細決定しました。
WS000216


■■■ 日時について  ■■■

開会式  9月10日(水曜日)   22時~(30分程度)

この日より、9月20日までをじっくり内装期間とさせて頂きます。

この日は会場の顔見せ的なもので、あいさつ程度の30分ほどで終了するイベントです。


9月20日 (土) 21時半~ に即席部門の内装コンテストを実施します。

時間になりましたら観客を含めた皆様で投票していただきます。22時スタート予定
同時に、じっくり内装部門の投票もさせて頂きます。 22時半頃終了、終了後、投票など。



9月20日にはサイコロゲームを提供者がちょっとした合間に開催します。
また、他にも少々の出店などもあります。


・会場
 Petrushkaのゼントの家  
「桜 内装ハウス Petrushka」
http://loc.to/uo/?SKRS29o48N52o32W (メガストア様ありがとうございます)

ニューマジンシアの花壇下の自宅(Ç-1区)からテレポーターで飛べるようにします。

・コンテスト形式

 今回は内装部門として、テーマは未定ですが、「即席部門」と「じっくり内装」を設け、それぞれで一般の観客たちにも観て頂こうという企画です。
20日には両部門の投票も実施して行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。



テーマは「 月見 」です。


使用するアイテムについての制限はほぼありません。

■即席部門■  (30分~1時間の予定)
3x3マス(最大5x5マス)   デコレーション出来るように共有設定しておきます。

WS000213


■じっくり内装部門■ (10日間)
5x5マス             こちらもデコレーション出来るように、共有設定してじっくり内装していただきます。

WS000215


 ※部門について、即席部門は7名募集しております。
じっくり内装部門は9名までお受付しています。


なお、今回(第一回)は開催間近の為、カスタマはこの状態で皆ほぼ同じ条件で制作して頂きます。
第二回以降は、準備期間を長めにとり、カスタマイズパーツを指定の上で、確認を取ったうえで内装開始、というスタイルを取らせて頂きます。



■他シャードからの参加者様へ。
必要あれば支援や、アドオンの使用から材料の調達など、限度はございますが、可能な限り協力させて頂きます。
活動資金  100k  秘薬減装備セット、スペルブック、ルーンbook配布
その他、大工で作れるもの、ガラス細工製品、花崗岩で作れるものなど。。。作れるものは可能な限り支援します。お代は不要です。必要な材料を指定下さればご用意いたします。
また、他に希望のある方は、個別応談とさせていただきます。

セキュアの方に関しては、各人とも125アイテム以下程度の目安でお願いします。   それ以上も大丈夫なのですけど、一応、125までを目安でお願いします。

セキュア箱を一時的に設置する事は構いません。  くれぐれも他の方の圧迫にならない程度でお願いします。

(一応、セキュアは3200台空いています。


どうぞよろしくお願いします。


内装コンテスト終了後に皆様にアンケートを取り、次回に生かせて頂きたく思います。ご協力お願いいたします。

  

■参加の応募

・うおみんでのメッセージ、 コメント

・Twitterでのコメントやメッセージ

・サイトでのコメント

・ニューマジンシア市政ストーン傍のヘラルドに記入した本を渡す。

WS000227

・直接会場にあるポストに投函

WS000228

・本人に伝える


などでお願いいたします。

この広報について、不備や不明点などございましたら、遠慮なくご指定下さいますよう、お願いします。

                     桜 ニューマジンシア首長 Petrushka


この記事へのコメント

1. Posted by いのち   2014年09月08日 01:11
こんばんは。先日UO内で述べた通りジックリ部門への参加を予定してるのですが、80個ほどのアイテムを使ってストーリー性を盛り込んだ飾り付けにしたくて、でもそのままじゃ観覧者に意図が伝わらなそうなので、区画の手前に説明用のノートを置きたいと思ってます。ノートの設置は可能でしょうか?
2. Posted by Petrushka   2014年09月08日 10:38
説明用のノートはもとより、設置していただく方向でした。ご用意の方、どうぞよろしくお願いいたします。  ノート記入の書式は定めていませんが、メインシャード、作者名の記入いただけますよう願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字