2014年09月08日

内装コンテスト参加者状況



こんにちは。

今朝6時半にニューマジンシア市政で、ギルド契約更新しました。どうぞよろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今現在、コンテストの参加者は次の通りになりました。

即席部門定員7名
・参加表明決定  1名

じっくり部門定員9名
・参加者決定 5名

どちらに参加するか未定状態
・5名


                        です。

(2つ出ても構いませんw
最悪、即席部門には私も出場しようかと。。

皆様、即席部門への抵抗が大きそうですw
出来ましたら、早いうちに返事を残りのどちらに参加するか未定者にお聞きしたく思っていました。
ご協力お願いいたします。
  桜でも即席部門を多少強引的にでも指名しようかな。。。?などと考えています><

 今現在、ニューマジンシアのテレポーターから直接会場に飛べるようにしました。

また、他鯖からの方に限り、必要なものなどあれば、ご相談の連絡下さい。


 じっくり部門の方では、作業したいエリア(箇所)を先着順で決めて頂くことになっていますので、ご連絡いただけると幸いです。
今夜は21時からインしますので、どうぞよろしくお願いします。

また、作品紹介のメモなども展示しますので、そのメモの書式は定めておりませんが、シャード名と作者名、作品の意向など記入いただけたらと思います。よろしくお願いしますね。


コメントする

名前
 
  絵文字