2014年09月13日

再会

昨日、友人宅で色つきアイテムの作成法を尋ねに来ていました。

そしたら。。その家の近くを緑ネームの方が通り過ぎて。。

わがままを言わせていただいて、その方に挨拶に行きました。
今思えば、走らなくても同盟チャットでもよかったのかな??とは思いましたけど、はやる気持ちを抑えられませんでした。
確か8年位前に会ったきりのギルメンさんだったのです。

もう8年も経ってたんだ。。。
昔の事がどんどん頭に浮かんできました。

私は2年前に復帰してきて、その時は昔の知り合い誰にも会えず、路頭に迷っていましたけど、新しいお友達がたくさんできました。

そのお友達、皆様のお陰で首長になったりなど、UOは充実しています。
再会に涙出ました。

次はたくさんの恩を頂いた、ギルマスに再会出来る日が来るといいな!
2年前に私がなつぶりでインしたとき、そのギルマスもなつぶりで来ていたんです。
もっと話したかった。。そんな気持ちを持ち続けて。。
今度は私が何かしてあげられるようにしたいです!


その挨拶のあと、私の身勝手で飛び出した家に戻り、感謝しました。
まだ感謝し足りないですけど、「おかえりなさい」の言葉は暖かかったです!
ありがとうございます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字