2014年09月18日

桜内装コンテスト途中経過と20日のご案内

こんばんは

内装コンテストのじっくり部門も佳境に入り、20日の締切が近づいてきました。


材料など提供してくださった方々、ありがとうございます。
お陰さまで、参加者の方々も熱が入っています!

また何か必要な物がございましたら、可能な範囲で提供しますので声をかけてください。



じっくり部門参加者各自にお願いがあります。

作品についての解説本を用意して頂きたいのです。


            <書式>

タイトル      作品のタイトルをお願いします。
著者名   自分の作業したエリア記号を記入お願いします。   (2-A)  という風に。。
記入欄   好きなように解説してください^^

以上の本を、ポストに投函して頂ければ、ポストに投函したキャラ名を「投票後」に私の方で設置いたしますので、どうぞよろしくお願いします。




           <コンテスト時間予定>

時間   
21:30~  コンテスト会場にて。 挨拶後開始。
       じっくり部門投票開始
22:00~  即席部門開始

22:30   即席部門終了(タイムリミット)
22:30~  即席部門も投票開始
       この時間帯にブリ首長様の催し物が開催されます。      
23:30
(ブリ首長様の催し物終了後)~ 投票結果発表&表彰式

(時間はあくまでも予定で、多少のズレがある事を承知ください。)


それでは、20日の桜マジンシア主催の内装コンテスト本番をお楽しみください!
皆様のご来場を楽しみにしています。     
                                    桜ニューマジンシア首長  Petrushka



コメントする

名前
 
  絵文字