2014年09月22日

第一回桜New Magincia主催内装コンテストを終えての挨拶とサプライズ

第一回桜New Magincia主催内装コンテスト無事終了しました。

少々無理な時間設定と進行だったと思いますけど、皆様の温かい声援と温情のお陰でバタバタしながらも?進められました。
皆様ありがとうございます。


投票箱に関する問題が起き、上手く対処出来なかった事、申し訳なく思います。
次回は、投票箱チェックしてからの投票方式にするか、もしくはまた別の方法を考えて決めていきたいと思います。

そんな中でも、残った投票結果で決めていくしかないと思いました。
その数字が下記通りでした。
皆様、本当に僅差で、誰が優勝したりしてもおかしくない状態でした。
今回、選考されなかった方々も、次回挽回出来る事を楽しみにしています。
また、内装コンテストに興味を持ち、参加を考えている方も歓迎いたします!

じっくり部門
  定員9名   20日21時締切  終了

2-A 小麦      16
2-B inochi   9
2-C  Persephone   9

3-A Chili Pepper    15
3-B pika       20                         2
3-C  hummi    18                      特別

4-A Croel     23           1
4-B Pink PANDA    18              3
4-C  amethyst    17



即席部門  定員7名      20日22時スタート  終了

A    Petrushka    10
B  pika     16                       1
C  William Willson  5
D  merody    9
E  小麦     11                     特別
F  ハンスマイヤー  11      3
G    Pink PANDA       13       2


第一回桜New Magincia主催内装コンテスト順位

        じっくり部門      即席部門
最優秀賞  Croel           pika
優秀賞    pika          Pink PANDA
入賞     Pink PANDA     ハンスマイヤー
特別賞    hummi         小麦粉

入賞者おめでとうございます!

今回、皆様の作品紹介などはしていませんが、余裕のできた後日に公開したいと思います。
(正直、自信はありません^^)
主催のコメントは全て、手入力、即時対応で大変でしたので、撮影する余裕が無かったです。。。
(そちらの写真は用意できていないです)

また、説明不足で大変申し訳なかった点がございますので、ここで改めて記載いたします。
集計にどうしても時間がかかってしまいますので、私がこのコンテストにあたって

「他シャードより参加された方々」「協力いただいた方々」「応援頂ける方々」に対して、私からの気持ちをコンテスト形式の5x5内装でお返ししたく思い、締切の2日前に作成致しました。
皆様は内装家なのですから、それに対して出来る私からのお礼はこの「内装」しかなかったので、

「内装家たちに内装」でお礼する、形を取らせて頂きました。

そして、この作品を「第一回桜New Magincia主催内装コンテストの締めの作品」といたしました。
作品の近くに解説本がございますので、ちょっとした散歩にとお気軽に観にいらしてください。

所在地は、内装コンテスト会場の表彰台の前にあるルーンから飛べますが、地図も記載しておきます。

WS000255

ゼント南の港すぐ北西の家です。 迷わないはず・・・??

WS000256

この黒いボックス状の作品が内装コンテストの為の、皆様へのサプライズでした!

解説 解説本に設定を記載しましたのでそちらでお願いします。
・ラヴァリザードの皮で妖しく光る月を再現
・人像右側にあるお花(こすもす)の表現が難しかったです:;
・左側の茂みの中にうさちゃんが隠れています^^

以上です~
ゆっくり見ていってくださいね~

次回のイベントも構想中です。
予定では10月の終わり~11月初めあたりにミニイベントを開催しようと思っています。

せっかくの会場を生かす形で、「生け花コンテスト(仮)」「ネタ系コンテスト(仮)」をカスタマ無しで開催しようと企画中です。
案が少々まとまりましたら、改めて発表したく思います。
皆様も参加や応援など、どうぞよろしくお願いします。




この記事へのコメント

1. Posted by まーぼ   2014年09月24日 09:13
ぺとちゃん~昨夜他サバからぺとちゃんに内装お願いしたいってお客様がブリにきてたよ~ うまく会えたかな?
2. Posted by Petrushka   2014年09月24日 12:01
まぼさん あの後で会えましたので、ご案内出来ました。ありがとうございました〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字