2014年09月25日

■募集■ 桜にて。「ウルティマ紋章旗」を1個募集 (終了)

こんにちは。
上記通り桜シャードにて、 「ウルティマ紋章旗」を1個募集しています。

紋章旗は写真の通り。(写真では2つかかっていますが、これと同じものでお願いします。)

WS000276


用途は秘密?ですが、近日中に公開します^^
テスト設置も終え、ほぼ形に出来ました。

これがそのまま設置できるのかどうか疑問なのですが、交渉続けます><



内装コンテストも1回目を終え、ホッと一息つける・・・はずなのですが、2つの内装コンテストの時期が被っているのもあって、準備もしなくちゃ。。
(一つは案を決めてあたのですが、色々あり過ぎて忘れちゃったので、練り直しです><)

これと同時にPCハウスの内装業も同時進行。。

これで新仕様のチェックなどとても出来る状態ではないですw
少しずつ片付けます:;


お陰様で紋章旗が用意出来ました。ありがとうございます。

後日使用した様子をSSしますね!

この記事へのコメント

1. Posted by 生垣爺   2014年09月25日 20:41
Petrushkaさま、こんにちは。

「ウルティマの紋章旗」、
または
「12周年ギフトチケット」の
どちらの形でも(複数)
ご寄付できます。
どうぞご検討くださいませ。

お返事をいただけましたら
Magincia
Petrushkaさま宅ポストに
お入れしておきます。

= コソコソ =
こちら、あわて者ですので
“ブツ”を取り違えていないと
いいのですが...(苦笑
(;´Д`)
2. Posted by Petrushka   2014年09月25日 21:29
あわわ・・生け垣じいさま。。紋章旗の方で構いません~  恐れ入りますが、1個で大丈夫ですのでどうぞよろしくお願いします。
3. Posted by 生垣爺   2014年09月25日 21:44
入れておきました~♪
お手伝いできる機会を
与えてくださってありがとう !

コメントする

名前
URL
 
  絵文字