2014年09月29日

仮)ハロウィン!桜New Magincia主催内装コンテスト


前回の第一回内装コンテストに参加&見学頂きありがとうございました。

次回の内装コンテストの案を出してみようと思います。


WS000288



日時

10月31日(金曜日)(EMイベントなどが重なったら11月に延期も視野に入れます)

桜シャード >ゼント西街道外れの内装コンテスト会場

今回は時期に合わせてミニイベント感覚で開催しようと思っています。


第一回の「即席部門」と同じく、即席形式で、30分の制限時間の中、テーマに沿って作成して頂きたく思います。
内装エリアは3x3(最大5x5)


テーマ

「ハロウィン」


WS000287


優秀賞の他に、特別賞を設けたいと思います。(参考程度)

・ネタ大賞

・キュート賞



参加希望者を募集しますので、参加希望者は私にどうぞ声をおかけください。


参加定数  7名です。



エントリー者の床と壁パーツなどのカスタマ指定は開始3日前まで受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いします。

(指定が無ければデフォ床、壁となります。)

第一回と同じく、他シャードからの参加者など、内装setを所有されていない方などは支援支給させて頂きます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字