2014年10月17日

無茶振りなリクエストを・・・・

瑞穂コンテストにて・・

「黒いシダ」と「ファイアの水草」を使いたい

という無茶振りなリクエストしてしまいました。。

「あったら良いかな~」程度だったのですが、スタッフさん、参加者たちで一所懸命集めてくださいました><

お陰様でこれらを内装に使える状態になったので設置してみた~

a_3821_1_1413471574.jpg

「えっ??これだけの為に??」って思われるかもしれないですけど、ハロウィンカラー+マイブームの花で飾り付けた感じですw


見ていて楽しんでもらえたらと・・・
一所懸命探してくださった皆様に頭が下がる思いですw

a_3821_2_1413471575.jpg

ありがとうございました~


倭国と瑞穂の内装コンテストにエントリーしているPetrushkaです。

今日無事、倭国と瑞穂のコンテスト作品作り終えました。
解説本も設置しておいたし、あとは発表会を迎えるだけです。
(今週末の土日家を空けるので、それに間に合って良かった。。)


まさか、瑞穂と倭国のコンテストが同時期に重なるなんて!
桜も今月末と、重なってる気もしますけどw

嬉しい悲鳴です。。
これから制作される方々、頑張ってください~



私はこの他にも、倭国での内装の仕事もしていて、こちらも佳境に入っています。

お手すきでしたら、どうぞ見に行ってくださいな^^
小さいスペースの家なので、リクエストをほぼ叶えた形でやるのは大変でしたが、何とか使ってみました。
場所は、倭国ユーゲートの北東すぐの小さな家です~

それでは、桜のハロウィン内装コンテストの方もどうぞよろしくお願いします~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字