2014年10月27日

(仕事) メテム邸完成。+コンテスト宣伝

倭国内装の仕事完了。 ユーゲート側のメテムさまのご自宅です。

WS000423


          リクエスト内容
・家の中にゆっくりできる庭園スペースを用意
・テーブルと椅子を設置して談笑できるようにしたい。
・ポピーの花を使用したい。
・本人様の石像を配置したい。
・りんごなどの木を配置して欲しい。
・池に鯉を放ちたい。
・石像に松明。


以上でしたが、やっと完成しました。

一つ片付いて一安心。。。のはずなのですけど、桜の内装コンテストの自分の作品が残っていますw

何とかしなきゃw
(案も何もかも白紙ですw)

明日から取り組みます><


参加者はまだ受け付けていますので、エントリー希望者はどうぞご申請ください。

即席あと1名募集です!!

(カスタマは10月28日まで受け付けていますけど、以降はカスタマは不可です。




コメントする

名前
 
  絵文字