2014年11月27日

近況報告

こんにちは。
首長任期も「あと1日」という表示になってきました。
他に候補者がいなければこのまま継投の姿勢ですけど。。



体調崩している中、少しは楽になってきたのでニューマジンシアの自宅をカスタマして、内装していました。
調子悪い時って、ホントに思ったように進まないですね!
なかなか進まない中であのようになりました。
家の詳細をまた次回に公開しようと思いますけど、まだ内装途中なのです。。



それから、初めて動物ハンタークエスト??をやってみました。
スカラブレイ首長様に声をかけられて、私もやった事無いという事で、検証も兼ねて行ってみました。



・・・・

何も考えずにクリックしちゃうとその度に自動引き落としで5k引かれちゃうのね。。。
そして、対象となる動物を探し回る事数分。  なかなか見つからなくてぐるぐる回る感じでした><
ブラウンベアーじゃダメなのね~
北極のホワイトウルフもダメ。。。
たくさん生息している所を探すのも、楽しみの一つかな??と思いました。
検証し損ねたのですけど、対象の動物を選択してその重さが証書??に記録されたんですけど、この証書は上書き出来るのかな??

(そでこやめてしまったのですw)

シャードで最大の記録を持った人しかアドオンとして扱えなくなるのかな??
まだまだ分からない事だらけです。
でも、ひとつ勉強になってよかったです。
スカラブレイ首長様ありがとうございました!


来月の週末は予定が全部埋まってるという、ハードな月です。。
そんな最中で倭国の内装コンテストもあるので、間に合えば・・・


あと、桜の内装コンテストを12月末と1月にという予定でしたが、多忙の為白紙にして、2月あたりにしようかな~って思っています。
(応募者少ないというのも理由だけど。。)
内装メインではない人にとってはハードル高いみたいですね><
内装メインではない人にも楽しめる、参加出来る方法ってないのかな~って思ったりしていますけど、大変ですね。
また落ち着いてきたら次回の発表をしようと思います。



それでは私の様に体調崩されないようにお気をつけて。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字