2015年05月29日

ぶりたにあライフ 

プチ隠居から復帰してきて数日が過ぎました

ベンダーや花の整理も一区切り終えて、ぶりたにあ住人としての私自身を思い出すように放置していた事、忘れていた事など、手を付けてみました。


「釣りしてみたら?」という一言で2,3年上げてなかったスキルをこの2日で70から80に上げてみました。

時々眠くなってはばたんきゅーですけど・・・
でも、2,3年間投げ出していた事を今になって上げている始末。

80以上?になったら網が釣れるよって聞かされて、網の入手先を初めて知ったのも・・・今更ですけど、こんな感じでどこか抜けてるのかも??
あと、今から釣り110PSを狙ってクエストしてみるのもいいかも? とアドバイス頂いて、そういうのもあるんだといまさらですが、知ったのです。

パラリジャンなどで見る分は良いのですが、現在の自分自身がその段階になっていないとどうもピンと来なくて、スルー状態になっていたのかもね。。。
でも、今はその「入口」にやっとこぎつけた状態なので、今からですね!

WS000608
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字