2015年05月30日

PC始動

昨年の夏(7月半ばころ)にメインPCがクラッシュしたので、今日の今日までずっとタブレットPCでプレイしていました。

http://uomin.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=271975

新しいPCは。。。予算の都合で高性能ではなく、セカンドPC的なポジションで使う・・・予定だったんですけど、スイッチを入れたのは今日でした・・・

買ったの昨年の8月の終わりなのにね・・(コラ

億劫になって眠らせていたんですけど、このままではいけないと思って先ほど始動させてきました!
これでやっと久々に2PCで出来ます!
これが出来るのと出来ないでは大きな差があるこの頃・・


廃人じゃないので普通のスペックでごめんなさい・・
(単にテレビモニターとして使いたかったってのもあるんだけど。。。)

セットアップ作業も初めてじゃなく、数台目ですけど、「これでいいの」とあっちこっちから色んなもの引っ張り出してようやく接続!


今度はデータのバックアップ取っておかなくちゃ・・(激しく後悔
作業に戻ります><

コメントする

名前
URL
 
  絵文字