2015年06月17日

桜) 昨日のブリ銀   奴隷市場~

写真は  奴隷市場でした。

白い人と金色様に買われる事を願って並んでいたのですけど、結局・・・

最初に登場した白い人が並んでしまいました。


そして後ほどやってきた金色様が白い人を即ご指名。

こうして奴隷の皆様の願いと夢は崩れ去ったのであった・・・


WS000668


それからまた数日ののちにこんな風に並ぶ事があったらどうかどなたを買ってやってください!

「ご主人様!私を買ってはいただけないでしょうか?」

「あいにく奴隷は買わない主義なので。」


こんな感じで昨夜のブリ銀は平和でした??


追伸:  まーさんおかえり~  ゆっくり始めようね~

WS000667
 


この記事へのコメント

1. Posted by うぃる   2015年06月18日 01:54
所詮、ブリタニアの民人はアニカ様の奴隷に過ぎない。
生まれながらに・・・。
2. Posted by Petrushka   2015年06月18日 10:53
うぃるさん
確かにその通りでしたね・・・w
生まれながらの女王様なのですね・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字