2015年06月18日

カスタマ  お花屋さんの花のアーチ

    首長官邸に引き続き、その隣にある花壇下の家をカスタマ&内装していました。

もう9割以上終わっているのですが、ベンダーなどの方はまだまだです。
あとは・・位置口の方に花のアーチを作ってみたのですが・・・
マスに沿って「均等に配置して持ち上げる」作業していたら・・・
パーツの形状の関係もあって、バランスがおかしくなってきました。

WS000671



なにもマスに全く同じアイテムを々高さに持ち上げれば良いわけじゃないのね・・という話で出来てみたら・・・・
一部分のパーツが見え隠れする状態に・・w

みっともないので、少々の部品を設置してそれらしくしてみましたw
内装結構難しいですね!  あとは工夫で何とかする感じだから、その辺には個人差があるのかもね。

引き続き「自然の木の杖」集めてきますw  出てきたのやっと1本(汗  あと5本です・・・

 WS000669


この記事へのコメント

1. Posted by うぃる   2015年06月18日 23:47
昔、木の棒と時計の枠と草とベンチで葉っぱの屋根があるベンチを作ってました。作り方忘れましたが・・・・。
内装はアイデア次第で色々できるから、ハマると深いっすね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字