2015年06月26日

バルク復帰

暑くなったり寒くなったりと体温管理が難しいこの頃です。
昨日の夜は蒸し暑かったのに、起きてみると雨のせいで気温が低下して鼻水が・・・ががっ・・・
かといって着込んでしまうと暑いし、難しいこの季節・・いつになっても慣れません><


置いて、今日はバルクの整理してみました。
天ぷら粉級が現在わかっているだけでも400個分(探せばもっとありそう)、大変な作業になりますが、6年間の引退期間から復帰してきて3年目?9年越しでバルクやっていなかったのです。。
枚数ざくっと数えてみたら全部で6000枚超・・・
終わる気がしないですがww

WS000687


どうやって片付けていけばいいんだろう?と悩む事数時間・・・・
片づけ手順を一まとめしてみました。

1.鍛冶と裁縫に分ける
2.大口と小口に分ける
3.各色に分ける
4.大口と結合できない種類のバルクを引き出す
5.さくっと終わらせられる色付きのバルクを終わらせる
6.天ぷら粉級を黙々と続ける
7.以降後で考える


以上・・・・・・・・・・


バルク作業に復帰するという事は・・・掘りも開始しなきゃなのね・・・(トオイメ


コメントする

名前
 
  絵文字