2015年07月13日

庭の内装の仕事請け負ってみました。

久々の内装のお仕事でした。


屋外のこのわずかなスペースをデコしてみました。
あまり花色で染めず、暗い青と暗い赤を使用した目を引くデザインにしてほしいという話しで作ってみました。
屋上から飛び降りられるポイントは家主さんが何か設置出来るようにと開けていますけど。。。

そしたら「わかってらっしゃるw?」という話になりました。

実は家主さんにはまだ見せていない状況でしたw
家主さんが帰ってきて何か反応を起こすまで静かにしてみます。。w

人様の所で内装を任せられるのはリクエスト通りなのかチェックが必要なのですけど、やり甲斐を感じています!

WS000735

WS000736



こういったごく一部の内装もお受付していますので、ご用命の折には声をおかけください!

(このハウスは家主さん自らのカスタマです。)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字