2015年07月24日

桜アパート  現状説明と追加事項

こんばんは、Petrushkaです。

お陰様でニューマジンシアのアパートが満室となりました。
ですが、入居先を探しておられる方がいるとの事で、個室は無理でも各人の専用ロッカーを設置する形にしました。

現在、5室+ロッカー1名利用している状態です。

ロッカーについては一人2セキュアまでの提供で、あと4,5名は 受け入れられる状態です。
他シャードの方々でも、桜で遊ばれる事を条件に貸出ししております。

御希望者は桜にてヘルプで呼びかけるか、ニューヘイブンまたはブリティン西銀行に22時頃来て頂けると遭遇率は高いかな?と思います。 
お気軽に声をかけてくださいね。 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字