2015年07月30日

OLバーとキッチン

昨日のブリはOLバーでした。

オーエルのバーじゃなくてオーガロードのバーなのねw

なんか1チャージ10mとぼったくりなので誰も座りません・・
座らなければいいと、座れないものに変身して踏み倒す者も現れました・・

WS000813

OLの口調がピンクエティンのさゆちゃんみたいでこわかったです・・



内装の方、ほぼ仕上がって残り1割ほど。
まだ完成じゃないので気を抜かずに仕上げます!

WS000814

WS000818

お城の内装という事で最初は1か月かかるんじゃ??って思われていたみたいですけど、2日でほぼ終わりになってきて驚かれました。
内装家にとって大変なのは設置よりもアイテムの調達なんだと思う~
あとは偶然の賜物だよね!


コメントする

名前
 
  絵文字