2015年08月05日

(イベント)■出店についてのご案内■

◆桜シャード第一回Newマジンシア大行商&ミニクイズゲーム◆
https://www.facebook.com/events/1618060278464075/
◆8月7日(金曜日)  PM21時から大行商
            22時過ぎ辺りにイベントとしてミニクイズゲームを開始します。
◆場所   トランメル Newマジンシア 大花壇横にて
◆桜ニューマジンシア首長のPetrushkaです。来る8月7日(金曜日)にニューマジンシアにて大行商を開催する事にしました。これに併せて、PECのナニワ様にも協力頂いて、ミニクイズイベントを行いますので、皆様の来場をお待ちしています。

ステージ設置完了しました。皆様のご出店お待ちしています!

WS000849


●出店用テーブルを5席分用意させて頂きました。
このテーブル以外で出店されたい方は、良識の範囲でデコレーションして参加してください。

●席は先着順となっております。
どうしても別の配慮が欲しい最は申し付けてください。
ステージの横に配置されている4連の長テーブル席は「本部」+宣伝席となっています。

●当日、設置済み以外の場所に仮で下の画像のようにテーブルを配置しますので、その席で出店してもらえると幸いです。(机の種類など変更は自由です。)
(デコレーションなどは良識の範囲でお願いします)

●現在、1団体様が利用希望されているので、その団体様が2席使用する状態になっています。
残り2席については申請制なので申し付けてください。
 

WS000851


この布などを敷いたスペースには現在1名様が使用希望されていますので、その人が使用するスペースを空けて頂けますようお願いします。

 また何か不明点や要望ありましたらお知らせください。

この記事へのコメント

1. Posted by うぃる   2015年08月07日 01:30
あかん!ぺっちゃん!!!
仕事で遅れそう~~><

パレードには間に合うように頑張るから!
おれ、頑張るから!!
2. Posted by Petrushka   2015年08月07日 01:41
ウィルさんを始め、多くの方々が忙しい週末だと思います。
帰り道に気をつけてくださいね。
参加をお待ちしていますね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字