2015年08月18日

今日遊んだこと

WS000942

ソロトレハンしていたら、マラスのルナ南で黒天使が放置されていたので、人員集めて退治しておきました。
各自死んだ回数を勲章として出し合っていました・・w
久しぶりのボス戦で楽しめました!


WS000927

市政ストーン内に植物が!
お花を大切にして下さる気持ちが伝わって嬉しかったです!
ありがとうございます!

WS000943

ゼント南にて。
Fくんのカミシモ忍者の屋外設置です!
頭巾をうまく乗せてみました!おまけに脇差を持たせていかにも戦闘状態に!

 

この記事へのコメント

1. Posted by クロル   2015年08月18日 09:31
5 昨日は久しぶりのドタバタ、楽しかったですねぇーw
黒天使なんて初めて見たから、無理かとも思ったけど、さすがに皆さん強いなーと改めて思いましたー。
また遊び誘ってくれると嬉しいですよー、ではではー
2. Posted by Petrushka   2015年08月19日 07:34
くろ天使初めてでしたか~  あっ・・クロル天使じゃなくて黒天使の方ね~
吸い込みがあったり魅了から範囲攻撃と、大変でしたけど、何とか後半持ち直せましたネ! この連携もUOの良い所だと思いますー
またいきましょ~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字