2015年08月29日

最近のヘイブン

最近はヘイブンを少しでも活性化させようと、路上内装始めたり、ミニイベントを即席で開いたりしていました。

まずはヘイブン雑貨屋前。
瑞穂首長のピカ様が路上内装&酒バーを始めました。

路上内装を始めて目撃される方もいて、たいへん目の保養になったと思います。
昨年の月見の内装コンテストを思い出しました。
またあの時のように出来たらいいなぁ。

即席部門の内装実演には反響あったと思います。
デコツールと使用しないテクニックの使い分けは、どちらが早いのか?と手間のかからない方をとっている感じだったのです。
内装終えるのが早い、とたまに言われる事があるのですけど、それが自分の中でのスタンダード、と言う他に無いです・・・w
WS000964


ピカ様の開いた酒バー。
これw即席でいつでも出来るようにはしたいなぁ。
大和のめろさんも花バーを開かれている様子だし、私らしいセッティングを考えなきゃね。


それから昨夜はヤングさん(ヤング取れてるけど)をお誘いしての余興を開いてみました。

WS000997


男性二人で花のロードを・・・(略
そっちほうめんではないですけど、その2名で飲み比べする事にしました。
そしたらいつの間にか他に2名も加わっての飲み比べにw
用意したお酒がTどんどん尽きるので買いだしたり・・
(これなら海賊船報酬の酒捨てなきゃよかった。。

飲み比べで先に吐いた方が勝ち!というルールでしたw
ヤングさんにも楽しまれたようで良かったです。
またヘイブンに活気が戻りますように。。。


コメントする

名前
 
  絵文字