2015年09月11日

現状とお礼の報告

現在、Chesapeakeで内装のお仕事を手掛けている最中です。

桜が懐かしくなるほどあっちのシャードで作業していて、感覚が「??」状態でした。
そんな中でも、桜へは水遣りオンラインで毎日戻らないといけないので、戻っていますけど・・・w

それとは別に、市政ストーンの中を覘いてみたら・・・
WS001032

誰だろう??  こんなに頂いてしまって??
でも、自宅のポストでもなく、手紙も入っていない匿名でしたので、寄付させて頂きました。

心当たりある人に感謝の挨拶をしてみたところ、「私じゃないです」という返事を頂いて・・・
心当たりが一切無かったので、申し訳なく思い、寄付させて頂きました。



Chesapeakeシャードでは来週の月曜日?あたりに開始されるレアフェスがありますので、お手すきでしたら遊びに行かれては如何でしょうか?

心残りですけど、この依頼を受けたのが今週で、〆切も間もないという厳しいスケジュールでのカスタマイズ&内装でした。
じっくり考える余裕はなさそうでしたので、行き当たりばったりで私の自宅の方をアレンジする流れでやってみました。

「あっ!これ見た事ある!」と気付かれるかもしれません!
レアフェスが開始されたら改めて宣伝させて頂きます。

今週末の土日はやっぱりイン出来ないので明日中には完成させないと間に合わないのデスw
引き続き頑張ります。。w

  

 


この記事へのコメント

1. Posted by クロル   2015年09月11日 13:13
(ふぁいとですーっ……と影ながらエールです!)

コメントする

名前
 
  絵文字