2015年09月28日

困った花の世話あるある

こんにちは。

ガーデニングですけど、成長過程で植木鉢から凄く大きくなってクリックしにくいものを選択してしまうと手が付けられない状態になってしまう事がありますよねw

これで どうやって目的の花を探したらいんだろ・・

WS001088


オプジェクトハンドル? ハンドルの数が少なすぎるし、他の階層のも混じったりで無理ですw
 
仕方ないので、設置し直しで見やすいレイアウトを・・・と思うんですけど、花の群になっているものは一層クリックしにくいんです。。大量にマツユキソウやポピー群を世話するとなった時、どのようにして世話しているのか、とても気になりました。。

という事で、作業に戻りますw
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字