2015年10月01日

ハロウィンと樹海

ハロウィンが始まりました!

てっきり11月に始まるものと思っていたのですけど、

・骨セキュア
・かぼちゃ畑にカボチャが沸く → 縦長のかぼちゃが取れる
・墓場にブッチャーが沸く  →  ハロウィンランタン制作キットが取れる
・Trick or Treat  発言でお菓子などが貰えたりする

が始まりました!

この他にも乞食で生首も貰えたりするのかも?(いらないけど


初めて体験される方、今年こそ揃えたい方頑張ってくださいね!



次にお花屋さん更新です。
標準色を扱うマジンシア支店の方で各植物を補充しておきました。
大量のストックを用意させて頂いています。

それでも人気種はすぐ売り切れてしまいますので、また
種取りに行かなくちゃ・・

特に、「オーフラー」「生け垣」が消えてしまいます><
あと、ねじれた糸杉などを植えたところ、上の階の床をぶち抜いて、痛応不可になってしまうのはわかっていたのですけど・・・

WS001110


大量植えてしまうと手が付けられなくなりますね・・・w


WS001111


まるで樹海です・・
でも逝きませんヨ??


コメントする

名前
URL
 
  絵文字