2015年10月02日

初心者さんとの会話

こんにちはPetrushkaです。

昨日ヤングが取れた初心者さんとお話していました。


a 「ペトラさん」
私 「はい~」
私 「何かな?」

a 「Tのマジンシアに行ったんですよ」
私 「おお」
k (そういえば見た
私 「何か発見できましたか?
a 「そしたら銀行へ行く道の横に」
F (へー
私 「うんうん」
私 「あのお花ですね^^」

k (部屋からうろうろしているのが
a 「馬糞みたいのがおちていて
F 「wwwwww」
私 「wwww」
k 「・・・・w」
私 「あはは」
私 「確かに」

a 「何やこれ・・・・きちゃないな、と思って」
私 「その通りかもしれないね」
a 「よく見ると」
私 「肥料なんですよー」
私 「うん」

a 「・・・で、数日後に行くと」
私 「うん」
a 「葉が出て」
a 「次の日に花咲いてたよ」
私 「うんうんw」
k 「観察日記でもつけてそーな勢いの」
私 「毎日」
a 「でまた横に馬糞みたいのがあって」
k 「報告だw」
a 「すげーなーーーー」
私 「世話しているのですw」
F 「突然銀行内に野生のクシがわいた」
a 「と思った話」
3人 「wwww」


以上でした・・・・w


a_3821_1_1443778274.jpg

コメントする

名前
URL
 
  絵文字