2015年10月14日

初イオドーン!

忙しくて行けてなかったですけど、今日初めてイオドーンに行ってきました。

ダーツや弓、アーチェリーの的のようなゲートのある小山に踏み入れてみました。(そこさえも初めてだったのです!


そして案内されるまま向かってみると・・・・
NPCが立っていたのですが、何もなりませんでした・・

WS001165


何が原因なのかもわからないけど、話すら出来ない状態です><
しょうがないのでそのまま亀沸きに行ってみました。


懐かしい顔ぶれの各人と会い、ちょっと様子を見ていました。

・・・・

なんか、毒怖い~コンボ魔法怖い~物理攻撃くらったらダメ200がいく??みたいなアイコンが出てくる!!

とにかく訳の分からない状態になりました・・w

ころすけを出しつつ、距離とっていました。
亀にはスリープがよく効くみたいで、時々かけてみました。

マスタリー(弓)が出てきたのですけど、サッパリわけわからないのでとりあえず持ち帰って保管という事で・・・

これからも通う回数増やしたりしながら人と話したりして情報集めなきゃね~


この記事へのコメント

1. Posted by suzukake   2015年10月14日 18:47
何かのクエ(ソレンクエとか、花の種クエ?とか)を受けた状態のままでは、別のクエが受けられませんのですが、そのせいではないでしょうか?

私は、アリの転送バッグクエを受けっぱなしにしていて、同じ状態になってました。

参考までにノ
2. Posted by Petrushka   2015年10月14日 21:08
コメントありがとうございます~
仰る通り種クエ受けていた状態でした><

最初は嫌われてしまったのかと思っちゃって・・・w  また別の伏線でもあるのかなと勝手に思っていたのです。助かりました><

コメントする

名前
URL
 
  絵文字