2015年10月21日

花のトンネル

こんにちは

この数週間とても忙しい日々で水遣りオンラインでしたけど、一区切りつけたので久しぶりイン。

早速トリ首長様から依頼があったので作成してきました。

a_3821_1_1445409951.jpg

寂しい階段を飾り付けてほしいというリクエストで設置してみました。

a_3821_2_1445409951.jpg

一段上がったり降りたりする度に、頭上の花が消えたり現れるようにしてみました。

3マスあれば左右アーチとして設置できるのですが、2マスしかなかったので片方のアーチにしてみました。

そしたら夜になって周囲がライトアップされたので、そのままでは物足りないと思い、イルミネーションも加えてみました。

a_3821_3_1445409951.jpg 


とても満足してもらえてよかったです。

家主さん談によると・・・

ここは酒場。このイルミネーションの効いた花のカーテンをぐぐって上がっていけばそこはラブ○テル!!

だそうで・・・w
そのつもりは無かったのですけど、出来てみると「言われてみればそうかも・・・」という否定できない状態になりました・・・w

ちょっと大人な雰囲気が出ていたのかな^^



最近は徳上げしたりしているけど、「誠実」の為のアイテムがなかなか拾えなくて大変ですネ・・・


コメントする

名前
URL
 
  絵文字