2015年11月10日

花火のよう・・

昨夜はセキュアにある豊穣の角のチャージを消化してみました。

コーヒーx7
串焼き豚x4

昨年は串焼き豚が20枚出てるので今年は少なかったのかなーと思ったり(いらないけど

毎年出てくるという事なので、コーヒー樹園目指します~



このチャージ消化で大量のターキーと食べ物が出てくるので、処分に困って一マスずつ動いてみましたw
それからその場で消えるまでずっと過ごしていたら。。。

WS001247




今回はとてもきれいに消えていったのです!
それはまるで花火のようで、一瞬で散っていきました。

また違った花火を見れた気分でhappyな気持ちになれました!

(くろちゃん一所懸命食べていたけど食べきれませんでした(汗


現在、イベント脚本の方でなかなか上手くいかず悪戦苦闘中です><
イベントの日まで間に合うかな~


コメントする

名前
 
  絵文字