2015年11月20日

■募集■カエデの木 + イベントのお知らせ

タイトルの通り、カエデの木をアドオン1枚募集します。
イベント用ですが、使い捨てになります。(使用後消滅)

それでも宜しければ募集しています。



◆11月24日(火曜日)  PM21時から◆

トランメル Newマジンシア 大花壇横にて
第二回Newマジンシア大行商を開催します。

大行商に併せて、22時過ぎ辺りにイベントとして

ミニイベントを開催します。

イベントタイトル

■■ 「 羊飼いと奇術師 」 ■■

(ちょっとした)戦闘ありのイベントです。
戦士になりたての方でも、あまり育てていない方でも頑張ればクリアできる(はず・・・?)の設定です。

イベント開始前に5分ほどの準備時間を設けますので、それから進行させる形をとりますので、当日設定するチャンネルにインして、その進行に合わせて行動下さると幸いです。

大体30~45分ほどで終わるイベントとなっています。

皆様のご参加を楽しみにしています。



この記事へのコメント

1. Posted by いのち   2015年11月20日 03:48
こんばんは。
カエデの木のトークンが1個あったので、ヌマジ花壇傍のお花屋さんの一番下のポストに投函しとくけど、もしもうゲット済みで要らんなら、ユー銀裏の家に返却してね♪
2. Posted by Petrushka   2015年11月20日 23:03
いのちさんありがとうございます!
このカエデ、使用後は消えて消滅してしまいますけど、活用させて頂きますね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字