2015年11月25日

第二回ニューマジンシア大行商とお願い


昨夜参加いただいた方々、お疲れ様でした。

脚本のスイッチのオンオフで汗を流してくださったナニワさんに感謝です。
一部ハプニングがあり、アドリブで切り抜けましたが、実際見ていて大変だと感じました。

(モンスの強さ設定が違っていたのにはビックリでした)

そこはナニワさんのご愛嬌だと思って頂けると幸いです。

本当はあの赤ネーム羊を退治した時点でNPCが登場して発言する所だったのですが、別のスイッチが入ってしまったようで他のモンスもその場に出て来てしまいました。
一部抜けた形になりましたが、今日の分は何とか終えられました。

ここで予告になりましたけど、来月の12月24日(木)21時半からまた予定していますのでどうぞよろしくお願いします。
もしかしたら1~3日日程が前後するかもしれませんが、乞う期待ください。


また、そのイベントの一環としてニューマジンシア大花壇の枠内の花壇をクリスマスカラーで埋めよう!という話を持ち出しました。
ここで一つ予告させて頂きます。

マジンシア大花壇の枠内(枠外は除く)の8割以上を花で埋め尽くす事が出来れば、奇術師Paineからのささやかなプレゼント?を用意いたします。

それ以下でしたら・・・・・・(口チャックです。
<企画倒れというオチになったりするかもしれません。>
冗談かどうかは私にもわかりませんが、皆様の力で花で埋め尽くされた花壇を励みに企画に力が入るものだと思います。
ご協力お願いします。

「ところで種ガナイヨ?」という方々の為に、種の臨時販売をさせていただきます。

ナデシコ 明るい赤 暗い緑
ポピー  明るい赤 暗い緑
パピルス 明るい赤 暗い緑

WS001311


の6種を置かせて頂きました。 その他の種(レア以外)を希望される方は申し付けてください。お分けします。

それでは今年もあと1か月と少しになりましたが、どうぞよろしくお願いします。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字