2015年12月02日

第二回桜ニューマジンシア大行商ミニイベントのストーリー

こんばんは。
 ニューマジンシア大花壇の方、いくらかの花が咲きましたね! まだ半分にもなっていないのでご協力いただけると幸いです。次回のイベントに間に合いますように!
マジンシアガーデニングイベントの「さゆちゃん」も植えて下さっています。
イベントは12月24日21時半から(予定)です。


ニューマジンシアのミニイベントのストーリーを聞きそびれた方の為に公開用ストーリーを知りたい!という方、いらっしゃいましたら作成してこちらに貼り付けたいと思います。


続いて、次回のミニイベントの構想、場所の下見などしてみましたので、予告編も載せられるといいなぁと考えています。
また何かわかりましたらお知らせしますね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字