2015年12月03日

桜 街のクリスマスツリー

こんにちは!
今年はミノック以外の各首長が健在!ということでサンタさんが各街に素敵なプレゼントしてくださいました!

ニューマジンシアはクリスマスイベントもありますので、少しでも多くの人に見て頂ける大花壇の側にしました。
その真下のすぐに私の家がある、というツッコミは置いて・・・
WS001346

サンタさんからの好きなもののリクエストを頂いて。。
あれもこれも設置したいものはあったのですが。。

一番の希望は、私が普段から乗っている「トラ」のイメージで
「白虎のぬいぐるみ」を希望したかったのですが、盗みキャラはいるもののレアを盗んだ事はただの1度も無い人で。。

結局、いのちさんが持参してきた物の中から赤いハートがワンポイントのくまのぬいぐるみになりました。
「ぺとらさんなら絶対鉢植えの花にするかと思っていた!」
っていうツッコミもあったりして。。。w
WS001341


周囲が花で囲まれているので折角だから花以外で、と思ったんですよ~
(可能なら白虎も置きたいけど(大事な事は2回)

という事で、各街のクリスマスツリーの設置の現場をサンタさんたち一行と回れて楽しかったです!


・ジェロームの薄い本・・・  さすがです!

・ブリティンはコツコツと続けられてきた安定感のあるバナナ!

・ユーはマジンシアのシンボルでもある羊。(最初はピンクの羊をと思ったくらいです。。w)

・スカラは首長シンボルのクローズヘルメット
サンタさんと行った時はまさかTさんが数時間ツリーの上にいたとは思っていませんでした。

・トリンシックは不在のりきまるに代わって私が伝えて設置して頂きました。黄金の両刃斧でした!

・ムーングロウは黄金の真実の本! ハンさん神聖な印象が増しました!

・ベスパーは首長の帰宅が遅れたため、一時設置でピンクマフラーの雪だるまでした。 後日希望の品にする予定だそうです。

・ミノックは・・(ウィル様 コーブ村も兼ねてなってもいいですよ??
オードソックスにテレポート出来ない雪だるまでした


サンタさんが最初に私の店の前に来た時はビックリしました。
「黄色ネームの人が私の家の前をうろついている??」
という第一印象だったのですw
(後になってサンタさんだとわかったのはナイショでw
WS001338

以上、サンタさんありがとう~

コメントする

名前
 
  絵文字