2015年12月07日

羊と!羊と!

こんにちは。
今月24日の脚本も出来上がり、PEC様と打ち合わせと調整で何とか間に合いそうです!
今回のタイトルは「羊とワイン」。
タイトルからして想像つくと思いますけど、前回の「羊」繋がりになります。

昨夜行ってきた出雲の内装コンテストで見つけたニューマジンシアのモニュメント。
桜にはどちらも無いので、目新しくて羊刺激を受けました。
WS001363

 首長オフィス前にて。
「 Beee! Beee! 」という鳴き声が聞こえてきそうです!
桜にもイベントを通じて何か設置出来たらなぁと思っています。

WS001365

 桜だとガーデニングイベントの記念樹のある辺り。 羊の紋章が素敵でした。
(毛が無いよ!というツッコミは置いて・・・・)

他にも、イベントの戦闘バランス調整や、アイテムの準備をしないとですけど、間に合わせます!
大花壇の方少しずつ赤と緑で埋まってきました。
種は随時補充しています。 

ーーーーーー

それから、さくっとトレハン。
先日に初心者様のツアーに参加し、そのついでで出て来た地図でトレハンに行ってきたのを機に、久しぶり戦闘してきました。

WS001348

あれ?ここはドコダロウ・・・

WS001347

 このようによく知っている人の家の前になるとドキドキしますね!
(出てこないかな出てこないかな、と思いつつ・・)
WS001349
 足跡を残してみました(気付かれなかったみたい?です・・残念。)

 あれもこれもしたい。でもやれる事と時間に限りはあります。
昨夜のコンテストを見てから自宅をいくつか本気で内装したいと考えるようになってしまったし・・・
迷うなぁ・・・ 

この記事へのコメント

1. Posted by Annika   2015年12月07日 16:23
わわ!w
そんな所にもトレハンポイントがあるんですねw
イベント楽しみにしてます~♪('▽'*)
2. Posted by Petrushka   2015年12月07日 18:20
うんうん! ムングロの街道沿いはたまにトレハンポイントになってるよ~
アニちゃんの家の前で掘れた時は「来ないかな?」ってドキドキしていました。
そこでレベル7とか掘ってみたいです!!(また出るといいなぁ)

コメントする

名前
 
  絵文字