2015年12月16日

感謝御礼!

先ほどイベント用に募集しました「ブドウの木」が想像以上に集まりました。

イベントの数日前にPECさんと設置いたしますので、イベントでどのように使われていたか、お楽しみください!

予想以上でしたので、どーんと使わせていただきます!

皆さまありがとうございました!

WS001422


私の方は変わらず、集め続けます。
SOSのポイントが画像のとおり集中していますので宝箱で一杯になりますね~
(これだけやってブドウが出るのは1~2本くらい・・)

WS001414


それから、各街のツリーのメンテナンスにさゆちゃんが巡回していました。
その場面に居合わせたのですが、休憩していた時だったのでグッドタイミングでした!
久しぶりさゆちゃん見れて嬉しかったです!

WS001421


イベントが近づいてきて緊張していますけど、頑張ります!
それでは風邪に気を付けて過ごされてくださいね!


コメントする

名前
 
  絵文字