2015年12月19日

現在

連日の日課

花の水遣り
投網や錨を投げたりして湧くクラーケンからSOSボトル集め
集めたボトルの座標をツールに入力 
宝の引き揚げ
宝の分別(スクロールや宝石もちゃっかり)
各アイテムは軽く目を通して、練成の抽出
出てきた地図などを消化するトレハン
ベンダーの補充

こんな日が続いて、皆様に分けて頂いたブドウのツルも集まり、
50個達成出来ました!
連日SOSを50箱とトレハン数回 (SOSをここまでやるとは想像していなかったです。
今頃始めたSOSでしたけど、週末はリアル用事で忙しいのでなかなかイン出来ません。
これは癖になってしまいそうだけど、ほどほどにという話で、
イベントに向けての練習と準備をしています。

用意する側も展開が予想出来ないので、当日の皆さんの反応をしっかりと目に焼き付けておきますね!
それではお身体に気を付けてイベントをお楽しみください。
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字