2015年12月21日

∽∽ Christmas花壇 ∽∽

桜ニューマジンシアの花壇の市松模様が現在 ほぼ咲いています!

WS001430


一部、「不調」状態になっている花もあるので心配な所もありますが、ここまでマジンシア花壇に花を咲かせて頂いてありがとうございます!
そしてまた引き続き、クリスマスが終わるまでこのまま維持できればと願っています。(もう少し頑張りましょう!)
(世話忘れの方、自動ガーデニングにしている方は今一度状態を確認頂けると嬉しいです。)

一人の力で多くの花を咲かせるのはとても凄いことですが、何よりそれぞれ別々の日常を生きる皆さんがこの「花壇での世話をする」という共通の時間を作って頂けた事。
どうしても時間の合わない者、インできない者、不慣れながらも頑張ってみた者など。

様々な人の協力を頂いてここまで綺麗に花を咲かせられたのです!

今後もまたこの機会を設けるかもしれませんが、普段、花壇に関わっていなかった者たちの協力を得られたのは大きいことだと思いました。
次回は来年に入ってからイベントの前座的な流れでまた皆様にお願いしたく思います。

24日のクリスマスイベント、イベントの前に行商もありますので、そちらの方もどうぞよろしくお願いします。


この記事へのコメント

1. Posted by まーぼ   2015年12月21日 20:45
(。・_・。)ノ不調です。ごめんw
枯らさないよーにがんばりまぁーす。

コメントする

名前
 
  絵文字