2016年01月11日

設置物

慌ただしい週末を終えて水やりの為にインして、先ほど市政ストーン前に来てみたらこの様なものが設置されていました。

WS001482


いつの間にか設置されていたのですが、要望が出ていたのかな?それとも何かのイベント?

日々寒くなってきてガタガタ震える手でマウス操作している私です・・・
夜間に済ませないといけない作業があるのでそちらがキリのいいところで終えられたらちょこちょこインしてみよー


この記事へのコメント

1. Posted by いのち   2016年01月11日 18:20
昨夜やった福男選びレースのEMイベントで設置されたサークルで、たぶん暫らくしたら消えちゃうと思う。
レース中は死んだまま走り回ってたんで、そんな色のサークルだったとは知らんかったわ。
気付かせてくれて39♪
2. Posted by Petrushka   2016年01月12日 13:39
いのちさんありがとうございます!
見慣れない物だったので気になって記載させました。 消えちゃうのは残念だけど、また色々なもの設置されると嬉しいよね~

コメントする

名前
 
  絵文字