2016年01月14日

拙いですが・・・小説公開中です。

こんにちは、寒くなってきて手袋はめたまま作業している雪燕です。
最近始めた事ですけど・・・


これまで小説など書いた事はありませんが、「小説家になろう」さんに処女作を連載公開中です。 拙いですが、「サイレント・サムライ」という異世界ファンタジー物を書き始めました。
どこまで書ききれるかわかりませんが、最後まで書いてみようと思います。
これはフィクションでオリジナルの作品でございます。資料などについては書籍や、お友達などの協力を頂いております。


http://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n6820db/


あらすじ
居合を嗜む中年「門間悠仁」が道場お抱え鍛冶師作の渾身の業物の真剣を購入した。その刀を手に取った時、刀に呼ばれるかのように異世界に転移してしまった。そして外見が20才代に若返った悠仁の、消えた真剣と、元の世界に戻る手段を探し求めて冒険が始まった。ただ、この「門間悠仁」は「聴覚」に障害があり、人々との関わりの難しさを痛感させられる。それを補助する碧眼金髪の美少女メリアーナ。彼女と共に元の世界での「便利」から切り離された世界を生き抜く異世界サムライ・ファンタジーが始まる。


以後とも応援頂けると幸いです。(コメント頂けると喜びます・・・w)



コメントする

名前
URL
 
  絵文字