2016年01月17日

4章投稿しました!

4章 投稿しました!

http://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n6820db/

この章に来て新キャラクター登場です!これからアムネシカとどのような関わりと展開を見せてくれるのか、楽しみにしてください。
風呂のシーンを書きましたが、如何だったでしょうか?寒いこの季節で手がかじかんで入力が大変だったので温泉にでも浸かりながら入力したいなぁ!なんて思ったり!
はい!温泉に行きたいです!てなわけで、引き続き応援頂けると嬉しいです。
予告になりますが、次章の投稿は今月末に出来たらいいな、と考えています。

(それよりUOはどうしたんだ? という声もありそうですが・・・PC出来ない時間に執筆していたのです・・・


この記事へのコメント

1. Posted by うぃる   2016年01月21日 00:17
年末に道後温泉行きましたよ!
そんだけっす♪
2. Posted by Petrushka   2016年01月22日 14:48
温泉!私はこの小説の中(脳内)で行ったことになりますネ><
木こりイベントの方、またよろしくお願いしますね。

コメントする

名前
 
  絵文字