2016年01月22日

第五章投稿しました。

お待たせしました。予告では今月末のお届けでしたが、電車やバスの移動中という合間にスマホから書き続けていました。こうした小さな積み重ねで少しでも早くお届けする事が出来ました。
次回については後書きにあるように、10日~二週間でお届け出来たらと考えております。

後書きにも書きましたが、意見や感想などあればこちらに書いて下さると幸いです。
また、地図や簡単なイラスト程度だったら載せてみようかなとは思っています。
載せる方法がよくわからないのでその方で苦労しそうですけど・・(汗
人物の挿絵などについては普段から絵を描く人だったら描いていたかもしれないですけど、時間が厳しいです…どなたか手を差し伸べ(略・・・その為にはこの作品の続きをどんどん書いていかなくては!と思っています!
                                            

     

http://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n6820db/


 


この記事へのコメント

1. Posted by マラカス   2016年01月28日 01:33
拝読させていただきました(^^)
麦穂の豚足。。。泊まってみたいw
2. Posted by Petrushka   2016年01月28日 05:06
マラカスさん。いつも読んで頂きありがとうございます!作品についての要望やファンレターなどいつでも受け付けていますので引き続き楽しみにして頂けると嬉しいですっ! ただ今次章を書いていた所で、修正加筆の段階で随分と苦労しました。明日には投稿出来るかな? 「麦穂の豚足」亭の方もいつでも歓迎してお待ちしております!(マラカスというキャラ登場させようかな?(笑

コメントする

名前
 
  絵文字