2016年01月28日

第六章投稿しました!

こんにちは、雪燕です。

この作品を投稿し始めて一か月になりますが、皆様のお陰で六章に入りました!今回の六章では戦闘のシーンで大幅に修正加筆したりして大変苦労しました。苦労した分、最初に書いた時より見違えるほど読みやすくなってきたと思います。まだまだ至らない部分が多いので要勉強ですけど、応援して頂ける方々の指摘などで拙いですが、少しずつ成長しているんだなぁって感じているこの頃です。


この六章に登場し始めた新キャラクターと悠仁の戦い、如何だったでしょうか?いつもの剣や刀だけでなく、「杖道」の杖を使用した戦いを書いてみました。

戦闘シーンってムズカシイ……
最初はただの業の解説文風になってしまっていました。
そこから読みやすいように工夫したりアドバイス頂いたりしながら修正加筆してきました。

次章ではアムネシカを中心とした動きがみられるはずだと思いますので、乞う期待ください。

次章は二月のバレンタインデーの日を目標に頑張ります!
それでは変わりやすい季節の移り目ですのでどうぞお身体ご自愛ください。


<ファンレターや要望などお待ちしています!>  (そこ‼


サムライファンタジー! 「サイレントサムライ」!

http://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n6820db/


この記事へのコメント

1. Posted by マラカス   2016年01月31日 22:46
戦闘シーン、すごく良かったです!
杖はあれですね、蛇を連想しました(^^)
2. Posted by Petrushka   2016年02月02日 07:45
ありがとうございます!生き物のように相手に絡みついて攻撃を封じたりしましたよね!次の展開また楽しみにしてくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字