2016年02月02日

◆近日公開! 桜) 迷路ハウス

  • タイトルの通り、迷路ハウスの案内になります。


WS001505



シャード   
ファセット  トクノ  禅都外周 北
公開予定日  2月5日(金)予定
リンクするテレポーター  ルナ城内「東」の道南のルーンステーションから飛べるようにします(現在は不可)
難易度  30~1時間程度でクリアできる難易度にしています。
(得意な人であれば初見でも10分もあれば行けちゃいそうですけど……)
   今回、内装アイテムは少な目。

遊び方を3つ用意しました。

1.通常のクリア型  屋上に「ゴール」用足跡掲示板がありますのでどうぞ。  慣れてくれればタイムアタックという遊び方も可です。

2.青本によるキーワード集め。
青本が6冊各地に隠されていますのでこれらを組み合わせてキーワードを完成させてください。

3.赤本によるミニイベント
スタートは一階の北西の部屋の「エルフの演壇」上に飾られている赤本を読んで始めてください。
(各本に書かれているヒントを元に順番に進める事を推奨します。)
感想など屋上の宝箱に入っている掲示板をご利用ください。


以上になります。正式スタートになれば、公開スタートされた旨を改めて告知させて頂きます!


この記事へのコメント

1. Posted by うぃる   2016年02月03日 01:30
おもしろそうだ。
完成したら4時間で制覇してみせます☆
2. Posted by Petrushka   2016年02月03日 05:08
ウィルさん4時間ですか!(実際何時間かかるんだろう^^)
ミニストーリーの方何度か修正したりして話をこじつけてみました。
是非とも楽しんでください!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字