2017年06月06日

近況報告とお願い


こんばんは

水やりオンラインのみの隠居状態です。
体調が悪くなった訳ではないのですけど、リアルで大きな事が立て続けて起きているので、落ち着くまでじっくりとプレイできない状態です。


そんな今の私がUOと繋がっているのは水やりと、イン出来ない首長です・・・

ここで首長を降りても良いのですけど、他に候補者がいらっしゃらなければ続投します。

同意してくださる方、自己推薦しましたので、市政石にて投票の方お願いしますね。(今から24時間以内だそうです)



ここで「引退」というのは頭に無いです。
引退してもそのうち戻ってきちゃう気がしているんです。
「それなら来るときの為に充電しましょう!」という思いで家保持している状態なのです。

私にとって「引退」とは、本当にやっていられる状態ではなくなった等、完全に余裕がなくなった時かなって思います。

私が復帰できたその時に「おかえりなさい」と言ってもらえるのだろうか・・・?

何一つ変わらない日常っていうのは平和ですけど、難しいものですね。その「当たり前」に改めて感謝しなくてはいけないって思いました。

UOと私と出会った皆さま全てに感謝を。

いつもありがとう~


この記事へのコメント

1. Posted by うぃる   2017年06月12日 20:21
ぺっちゃん!!
俺はいつまでも待ってるぜ!

帰って来た時は祭とかの飾り付けよろしくお願いします♪

コメントする

名前
 
  絵文字