2017年08月03日

■お知らせ■

エアコンが無いので扇風機生活している私です。

今年9月初めと10月半ばにはリアルで最も忙しい時期になります。
その後も少々ですが…
その多忙な生活ですけど、どうしても気分転換したいと考えているのです。

前々から言っていた事ですけど、いくつかの自宅をカスタマイズします。
これに併せて花屋、図書館を一時期休止させて頂きます。
この為の片付けと準備をちまちまと手掛けている状態でした。

本当はトランメルのお城を確保したかったのですが、それはまた先の話ですね!あちこちアカウントや家を移転させたりで自分自身でも「何がしたかったのかな」と解らなくなるかもしれないですけど、何とか整理できたらなぁと思います。

<覚書>
1.旧アパートの片づけ (片付完了、貸ベンダー撤去待ち(更新停止)
2.マジンシア花屋の移転
3.大花壇下の家を図書館にする
4.以降未定

これらを荷物整理しながら進行させたいと思います(いつ終わるかなぁ



コメントする

名前
URL
 
  絵文字