2017年08月26日

久々にやらかした・・・・


一軒目の大花壇下の図書館が完成し、続いて花屋に手掛けている私です。


この店は花屋の東側になります。西側は東側のベンダーや整理がほぼ仕上がってからかな?


WS000001


久々のインとなると、色んなアイテムの入ったセキュアを箱ごと腐らせてしまいます・・・><

毎日インしていた頃でしたらこのようなミスは稀だったのですけど、今回はもう・・・意識の差が表れた「やらかし」でした・・・w

しょうがない・・・  中身はごっちゃ混ぜでねじれた糸杉やら花やらとにかく内装に使っていたものを回収して袋につぎ込んだだけのものでした。

他の人には非常に価値あるものでも私にはゴミかもしれないですし、他の人にはゴミで私には貴重だったり・・・w
最近の仕様なんて把握できていなくて、一年半くらいは脳内のUO仕様が止まったままだと思います・・・今回は再開を希望する方々の要望に応えて、内装よりベンダーを先に配置していく流れをとりました。

トクノなどで拾える「奇妙~」シリーズの種大量に集めておかないとですけど、店舗がまだ終わってないので落ち着いてからかな~  色々やることがあり過ぎてなかなか進まないですけどね~
黙々と整理していきますね


コメントする

名前
 
  絵文字