2017年08月26日

◆図書館完成

東2つ隣にあった図書館を大花壇下の土地に移転させました。

WS000003

要した日数は2~3日かな。
以前の造りより多少利便性を上げ、階段で最上階へ行けるように変更。
家の南東側の小部屋は最上階へのテレポーターによる昇降ルームになっています。

WS000011

屋外の階段から上がっていくと普通に入れます。
ですが、1階小部屋には2つのテレポーターがあり、南側は共有以上の部屋になっています。

WS000010

一般の方は、この部屋には入れないのですが、オマケで貼り付け。

WS000007


二階のレイアウトも以前のものをアレンジしています。やはり最上階に上がっていく階段を設置したことで、必要になったんです。
ここにあるルーンブック(ステーション)のルーン焼き作業はこの先進められるのだろうか・・・・(汗

WS000009

そしてこちらが最上階。この上にゴザで屋根を作っています。上がることは可能ですが、シンプルにしています。こちらの部屋の本棚は「ロックダウン」状態になっているものはどなたでも中身を拝見出来ます。
主に、色々な人のバックパックアート作品を収納していますよ~

以上、またいつでも遊びに来てくださいね~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字